santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ジョギング

血圧対策のジョギング、続いてますよ~。

梅雨入りした後も、晴れ間を見つけては、⇩ 夕方走ったり

f:id:santa_nyan:20190704215324j:plain

 

今朝も早いうちに、和歌山城一周コース 👟₌₃

f:id:santa_nyan:20190705090905j:plain

 

f:id:santa_nyan:20190705094159j:plain

 

f:id:santa_nyan:20190705090930j:plain

5月中旬まで、パート 月・火・木・金でした。現在 月~木 4連勤です。始めはきついかな?と不安でしたが、4日間連続で勤務した後の木曜午後の「やった感」を語るのは難しいです。金土日3日連続オフも嬉しい。昨夜興奮していたら「普通のサラリーマンは月~金でフルタイムだよ・・」と主人より。(;^_^A

 

これから、アイスラテを飲んで

f:id:santa_nyan:20190705090953j:plain

夕食の買い物へ行ってきます。

 

 

明日はPTA主催の🍃🌟七夕祭り🌟🍃です。

f:id:santa_nyan:20190705100659j:plain

           左 ) PTA用  右 ) 子供達に配られました

巷では有名な夏のイベントだそうです。地域の方々にサポートを頂きながら続いていて、今年で40回目。1年と3年は、灯篭と花火担当。数週間前から委員会で準備を進めてます。楽しみ♬