santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

満開🌸

先日行った、わかやま歴史館〜

そこで知った『太田城水攻め』。

昨日、

太田城跡周辺を、回ってみることに。

 

 

 

 

自転車で行き、各ポイントで少し歩きまわることを繰り返しました。小さな公園になっているところも多く、どこも桜が満開、キレイでした✨

 

 

白い桜は早めに咲き終わり、葉桜になりかけ。

程良いリハビリとなりました🦶

この後、たこ焼き店の前を通って〜

       〜 〜 つづく 〜 〜

 

6年生を送る会で頂いたこちら

        元気です😊

 

ナポリタン好評

全粒粉パスタ、ボソボソするって言われるかな? と思いながら出したら、無言で完食。最後に「美味しかったー😋」と感想をいただきましたよ。味付けは、ケチャップとコーミソースを適当な分量で作った割に、美味。

 

良い天気☀️

洗濯物が一気に乾きますね

┣👕━🎽━👕┫✨