santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

京都

先日、

京都へ行く機会がありました。

 

ご招待券、どうもありがとう😊

友達の作品を見に🏺😊。

趣味に没頭出来るって素晴らしいです。趣味から特技になって、お生徒さんが集まるって。。。どないやねん¯―¯💧。技だけじゃなくて人徳🫶ですな。

お教室の場所確保、お生徒さんの道具調達や下準備からフォローまで。すごいなぁ。

 

外へ出て、通りを少し散歩〜

京都のモスバーガーは⬇️招き猫🐱

京都を歩いたのは20年以上ぶり。大阪に住んでいた頃、紅葉を見に高台寺へ行ったのでした🍁⠜

京都散歩の良いキッカケをありがとう😊

 

帰り、竹林が見えてくると、和歌山へ戻ってきた実感がわいて来ます。

運転は🚙💨主人と半々。お疲れ様〜。

帰宅して、自分の趣味のエリアをチラ見。

ボーダーの⬆️まつり縫いを早まり、裏側に引っ張り過ぎた! ほどいて縫い直さなきゃならず、数日放置。

〜〜今からやります。

 

今朝、

息子が登校する時、雷⚡️⚡️

急に陽が射したと思ったら真っ暗になり大粒の雨、今日1日 妙な天気です。