santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

花🌺

花と緑の季節ですね〜

 

 

 

 

 

 

 

花パトロール、気持ち上がりますねぇ。

 

岡公園周辺も歩いてきました。

 

今日も良い天気😊☀️

風が強いので、日傘が吹っ飛びそうです‼️

 

昨日〜

ランチに誘って頂きました😋🍴💕

3人で顔を合わせるのは、3年振りくらい? 話は、お孫さん・ペット・パート。あちこち行ったり来たり。自分達の高校進学の昔話をして、ドタバタエピソードで大笑いꉂ🤣𐤔

楽しい時間、どうもありがとうございました!!

〜〜ところで、純粋に楽しめば良いのに、おふたりの肌のきれいさに目がいってしまい👀💦帰宅後、大急ぎで洗顔 & パック。。。保湿ケアでございました〜〜えらいこっちゃ( ˙-˙ )。

 

今日は、今から目の下のたるみ対策マッサージをします🍀*゜

皆様、良い週末を☀️