santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ウォーキング

日曜日、朝から良い天気でした!!

朝の7時で既にカンカン照り😅だったので、ジョギングは諦め、

日傘をさしてお散歩、という様子で

和歌山城パトロールへf:id:santa_nyan:20210712153637j:plain

寒い時期のジョギングは、息子の登校と同時に出発なので8時。その8時出発パターンの時にほぼ毎回すれ違う、何となく顔馴染みさんのうちの2組と、昨日7時10分にすれ違いました。

なるほど、やはり8時だと日が強いから時間を早めたのかしら?なんて思いながら会釈。

f:id:santa_nyan:20210712153715j:plain

 

遠回りコースはやめて、ノーマルコース(=天守前まで上って下りて、グルリ)を歩きで終了。全部で40分弱。。。日傘、邪魔になってしまうので、これからは夜のジョギングにします。

 

f:id:santa_nyan:20210712153845j:plain

ご近所のクチナシ、最後の1輪だと思います。

f:id:santa_nyan:20210711232137j:plain

 

帰宅後、シャワーを浴びてゴロンとしたものの、ベランダが汚くなっていたことを思い出し、購入してあった玄関・ベランダ用洗剤を使ってシャカシャカ掃除。

スッキリとしましたよ✨✨

 

夕食は、ビーフシチューでした。

f:id:santa_nyan:20210712153250j:plain

圧力鍋、サバ味噌で失敗が続いていたので、肉料理レパートリーを開拓中です。

今回、水は使わず、水分は大きな玉ねぎ4つとトマト缶だけ。

おいしいねー、と喜んでもらえました。

 

今週・来週も忙しくなりそう💦 体調整えて乗り切りますっ。