santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

パート探し?

飲食店でパートをしたいと思い始めてから、何週間か経ちました。『パート探し』という名目で、息子の春休み期間に付き合ってもらったお店は3件。丸亀製麺と、近所の有名な中華そば『丸太屋』さんと『ずんどう屋』、

どちらも美味しい😋✨

お味も働くモチベーションに繋がるからね〜なんて言いながら、食べ歩き状態でございます。~~憩室様のご機嫌をうかがいながら~~ 

 

それと

ウォーキング時間を伸ばしてます。なかなか良い調子で歩けるようになっています。小走りはちょっと無理💦 

和歌山城の御橋廊下、久しぶりに中を歩きましたよー。

中は土足禁止🈲

窓から お堀と

お城をチェック👀

 

こちらが、けやき通りから見た

お城と御橋廊下⬇️

キレイです。

 

今日は寒い。。雨が降りそう。

先日、義妹がくれたかりんとう、美味♡ 他にお義母さんからの野菜等々、大切に頂いてます。ありがとう😊