santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

天気 不安定

湿気で伸びております (´д`)。。

ジメジメですね。

今朝、きれいな空☀️と油断して出てしまい

土砂降り☔️☔️

急いで帰宅 ▶︎ 洗濯物セーフ💦

 

フォルテ輪島のたこ焼き『OKINA』さん。前はソースと塩の2種類を楽しみましたが、今回は梅わさび(右)も購入。

現在、梅わさびがトップに輝いてます (息子&私)。主人は依然ソース(左)推し。

次回はチーズバージョンも試したいなぁ🤔

 

寝る前

老眼がすすみ、寝る前に本を読めなくなりました。が、無くなったと思っていたブックライトが出てきました。

『指輪物語』序章のホビットについて だけで何度も挫折してきました。今度こそ序章を抜け出し、物語スタート地点までたどり着きました。読みますよー📖📕。

 

土砂降りの後、晴れてきました☀️

夕食の買い物へ行ってきます。