santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

パートは週3日程度、11:00から。

朝は慌てずゆっくり出来ます。お弁当作りがあるので助かります。

唐揚げ弁当だった日〜

おかず段の中央上に入ったサツマイモの『塩バターフライ』好評です。大学芋以外のレシピを検索して見つけました。美味しいです。

お弁当を持って息子と主人が出た後、洗濯物を干してゆったりしてから出勤。良い感じです。

パートでは〜〜

お手本に見せて頂いた盛り付け、食材を斜め45度に傾けて並べる小鉢。。。見事にビタっと美しいです✨✨ 私がやると何故かビローンと寝そべってしまいますねぇ💧夢中の数時間です😊

 

帰宅し、息子の空手前の軽い食事 (焦げたパニーニ )で、斜め45度の練習。

あかんな。。。味は美味しい。

 

娘〜

クラブのビギナーさんと相棒チコちゃんの相性が悪く、大会を棄権。娘がトレイン込みで代理参加。

完走後「上手上手(∩´∀`∩)💕」と首ぱちぱちしています。チコちゃん、ジャンプ前に首をぶん回すクセがあるのかな?  ビギナーさんと気が合うように願います。

現在娘の携帯、壊れていて会話不可能です。他の機能は何とか大丈夫なようですが。。買い換えようにも、トルコでは携帯が高すぎて日本の2倍します😭 先日余分に送金したし、クレジットカードも持っているけど、購入を迷っている様子。写メと相変わらずの短いメッセージで、近況を想像してる毎日です。

ようやっとる💪🏻🔥 ̖́-頑張ってますな。

 

今日はオイルチェンジ🚙💨へ行った後、のんびりします。

皆様、楽しい週末を♡