santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

7月ですね

パート先で〜

9割以上の時間をご一緒させて頂いた方、他県へのお引越しで、ご退職と。。😭😭

とても若くてかわいい、ウサギ🐰みたいなお顔、私は心で「ウサギさん」と呼ばせて頂いてました。そうか、🐰さんが辞めてしまうので、私が採用してもらったのかぁ。とにかくずっとくっついて教えて頂きました。彼女が数分消えると「私ひとりで大丈夫なのか?」と不安になったりして😉

忙しいし食材を扱うため、お喋りは全く出来ませんでしたが、私が少しでも困っていそうだとすぐに声をかけてくれました。最終日(昨日)の帰り、駐車場までお見送りしながら、初めての会話らしい会話。同じ転勤族だとわかり、プチ盛り上がり。

ウサギさん、短い期間でしたが、優しくして頂き どうもありがとうございました。

新天地でも頑張ってくださいね📣😆

🐰さんへお礼のフィナンシェを購入した時、ついつい自宅用に追加。チョココロネとシュークリーム。

コロネ うま😋っ。by息子👦🏻

 

本日、雨の合間にウォーキング〜

湿気は苦手だけど、晴れてる時より緑が香る感じがしますね🌱🍀🎄木々のそばを歩く時、モワッと自然のパワー✨

三年坂通りで、いつもと違う角度から

立派な石垣をパシャリ。

ウォーキング中、主人にパート体験をひたすら聞いてもらいました。学生の頃、主人と同じ寿司店でバイトをしていたので、その記憶と混ぜてあちこち話が飛びました😊 あの寿司職人の皆さんは元気かなぁ、同じお店で頑張ってるかなぁ・・なんて想像しながら。

 

和歌山

大粒の雨が降ったりやんだりです。

皆様、熱中症にご注意を☔️💭