santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

女子会🫖

女子会の予定が詰まって参りました。

送別会です。まだまだ日数があるつもりでも、なかなか都合が合わないですもんね。

 

Mさん

カナダ人のMさんともプチ送別会をしました。互いに時間が取れず、一昨日の夜に急遽お越し頂いたのだけど。。

これがですねぇ。。。めちゃくちゃ白熱して11:30まで喋り続けました。娘たちの学校やボーイフレンドやバイトの話、その後世界情勢👀にまで飛んじゃって、収拾つかず。「ちょっと静かにならんのか😠?」と息子に怒られて慌てて終了致しました。

帰り際、

ちょうど10年ほど前、Mさんがミシンで作ってくれたこちらを見せて

嬉しかったから、もったいなくて使えないと言ったら、大爆笑してました😂。

私がお渡ししたこちら⬆️を見ながら、「私はこれ、今日から使うよ」と言ってくれましたよ。

玄関を出てから観葉植物🪴を見て、「全部欲しい」と。ありがたやぁ〜助かります。引っ越し直前にお渡しする約束をして、って言うか。。またここで20分以上立ち話🤭

「バーイ」とバイクで🛵帰って行きました。

 

〜〜 最近、鍋敷き、立て続けに10個くらい作成しています。ハロウィンバージョンや秋バージョンやピンク系、撮り忘れた💦 ピンク系は汚れが目立つかなぁと思ったけど、喜んで頂けましたよ 〜〜

 

明日も前の職場の方々と、同窓会 兼 送別会です。楽しみ😊😊なような寂しいような。

連休明けですね!

皆様、体調崩しませんように🤗