santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

期末試験 終わり〜

息子、昨日で期末試験は終了🎶

試験が終わったら、放課後は部活ですな🏓

今朝も、お弁当を準備致しました〜💕

 

先週のテスト期間、パート前に作っていったお昼は、定番の焼きそば♡とおかず🙂

困った時の焼きそばランチ、冷めても美味しい、余ったらパンにはさめる、お肉と野菜が程よく入ってる✨✨お顔のお皿へのコメントは、相変わらずなしでございました😅‪‪

 

 

先日、

パート先の休憩室で頂いたロールケーキ が ツボだったので、帰宅途中にローソンで購入。

黒豆がしょっぱくてもっちりとしたロールケーキ。

これ、ホントに美味しいです。ローソンやりますねぇ💪 このロールケーキの両隣にはプレーンとチョコバージョンらしき物も並んでいました。次はチョコバージョン買ってみようかな。

 

今日は、プチ同窓会 兼 送別会💐

柿をご準備、試食も済み、今から大掃除します!(遅💦)

 

朝、起きるのがつらい季節になりましたね。和歌山、今日はお昼間には暖かくなりそうです。

皆様、楽しい1日を♡