santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

大会🏓

今月上旬の週末、

息子、卓球🏓の試合に初参加✨️

朝からお弁当の心配や、ユニホームのゼッケン付け等、懐かしい気持ちになりました。~娘も陸上部で大会行ってたなぁ、なんて~

1回戦で負けてしまいましたが、接戦でしたよ💪✨ カッコ良かったです。対戦相手は強豪校だったので、接戦を見ただけで嬉しかったという🥰。。スポーツ音痴なので、こんな感想です😅‪‪

この日、1年坊主はユニホームが間に合わず、仮の黒いシャツが配られてました。そして、つい先日に届いたようで、集金袋が来ました😭‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃  息子の在籍中、ユニホームを着ての大会参加はあるのでしょうか??トホホ。

 

観葉植物🪴観察プロジェクト〜

細々と続けていますが、

上に伸びると期待していたサンスベリアが

元の株のお隣に、新しい子株

ニョキッと2ヶ所顔を出しています。

〜 窓の近くに置いていた時、強風で転げ落ち、階段から下の階までバラバラに落ちて行った事故も乗り越えて、良く育ってくれました👏〜

引越し前に株分けして、知人に託そうかな🤔

他の鉢も、嫁入り先を決めないと( .. )💦

 

最近のおやつ〜

チョコレート、シリアルとマシュマロで作ったこちら

息子に大好評で、かれこれ連続3回作ってます。ゲームの合間にドタドタ🏃‍♂️とやって来て、冷蔵庫を開けて取り出し、モグモグしながらドタドタ🏃‍♂️と部屋へ戻っていきます😂

また作ろうかな?

 

パート、週5日出勤が続いています。

特にニュースもなく、パート → 食材の買い物 → 帰宅🚙💨 というパターンで過ごしています。

クワちゃんはまだ療養中です。

彼は、(馬仲間でもヒトでも) 何故だか好き嫌いが激しいのですが、こちらのお友達とはウマが合ってるっぽいのかな🙆‍♀️🙆‍♀️  でも両者の表情、ピリついてますよね。。急にケンカになるかも? 娘が頭絡のすぐ近くを持ってますわ。仲良くね💕︎