santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

送別会

火曜日、

元同僚にお越し頂き、プチ同窓会を致しました〜💐  兼、送別会ですね🥹(寂しいです)

1歳1ヶ月のお子さん👶もいらしたので、お座敷テーブルの方でワイワイしながら、ダイニングテーブルへお茶をセット🍵し、ドタバタ。セルフサービスで適当にくつろいで頂きました😊 お忙しいのにプリンを焼いてきて下さった方も!!ありがとうございました☺️

そして、送別のギフトが👀ビックリ🎁✨

Aさんご自身で焼いたお皿でございます✨

キレイな深い青のお皿。「柿のタルトタタン」なる物を用意していたので、早速 使わせて頂くことに(左のです)。

嬉しいです♥️

約半年ぶりの顔ぶれだったのですが、その間のそれぞれの報告で、あまりに壮絶なエピソードもあり、毎日無事に生きていることを有難く思う時間となりました。(なんのこっちゃ?って感じですが‪‪💦‬)

それから、素敵なエプロンも頂きました❣️

「ニャンタロさん、いつもエプロンをしてるイメージなので」と。そうです(*^^*)エプロンないとパジャマや部屋着のお腹の部分で拭いてしまう🤣🤣

皆さん、お忙しい中ありがとうございました。ギフト、大切にしますねm(_ _)m。引越し前に、また会えるよね??と言ってもらい、感動です😭 それに寂しすぎ。。

 

今日も。

けやき大通りパトロール。パートで疲れきっていて、駅前のクリスマスツリーまで到達できずにUターン。

自宅近くまで来た時、部活帰りの息子達を発見。楽しそうで何よりです🤲😌

 

週末 、冷え込みそうですね。巷では、体調を崩している方が多いです。

皆様、あたたかくして楽しい週末を🎄🌟⋆꙳