santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

マカロニグラタン

ホワイトソース作りが苦手な私としては、こちらは昔から頼りになる存在です。

ストックの2箱を使い切りました。

使い切ったのに、

ミートソースバージョンを見つけて買ってきてしまったという。。。何してんだか。

 

冷凍庫の鶏胸肉を使い切った日、

前日からの続きで、ウィンナーや玉ねぎ、パスタも残っていたので私オリジナルスパゲティ。

完食してくれたけど、感想なし & また作れるかの確認もなし、でございました😭。

 

今日は冷凍庫の豚バラを使い切ります。

豚汁、大量に作ってもすぐになくなります!

 

今日は1日嵐のような天気☔️。

昨日から頭痛が続いているので、ダラダラと過ごしています。明日も用事があるので、早めに休もうと思ってます😴💤