santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

パート

昨日、パート最終日でした(;;)。

最後まであたたかいお言葉を頂き、後ろ髪引かれるような気持ちです。あと1週間は働けたかなぁ。。。

最後に鶯ボールも頂きました。いつものと違う、手で揚げたちょっとお高いお品でございます。もったいなくて開けられません。

主人が帰国したら、みんなで頂きます。

ありがとうございました😊😊

 

昨夜、防災グッズの中の食材を出しました。

5つあったご飯、2つ開封。「南海トラフ来るかもわからんから、まだ待って👦🏻⚠️」と息子。3つは袋へ戻しました。ビスケットは食べてしまいました。

 

今日の午後は個人懇談です。息子、学校が楽しいもんだから、引越しのことをギリギリまで言いたがりませんでした。年明けて新学期に突然いなくなってたら、みんなが悲しむので「私からY君の引越しをみんなに伝えて良いですか?」と先生からお電話を頂きました🥹‪‼️ お世話になりっぱなし。懇談でゆっくりお会いして、お礼を伝えられます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ。

 

午前のうちに、銀行巡りしてきます🚙💨

皆様、あたたかくしてお過ごし下さい🧣🧶