santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

🎅🏻🎀クリスマスですね↟⍋*↟🎄

本日、息子たち〜

みんなでAEONに行くとかラウンドワン🎳に行くとか、いろいろ案が出てはいましたが、ちょっと遠め。。。年齢的に無理なこともあり、

結論は

みんなで遊ぶ at 拙宅 Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ💧

 

とりあえずおやつを用意し、掃除をして、解放しております。階下はギャースカと楽しそう👂✨ これ以上人数が増えるなら、上の階も解放やむなし ですわ”🤷🏻‍♀️゛

最後のコーヒー豆、終了。これ飲んだらスーツケースに入れる食材、買い出しに行こうかな。

 

お弁当屋〜

近所のお弁当店、5年以上気になっていて、先日とうとう購入🍱

幕の内弁当(古代米)。お米が美味しいand どれも優しい味付け。なるほど、いつもお客さんが入ってて、日中4時間くらいしか開いてない理由がわかりました。売り切れ御免ですね。

夜のパトロール、毎晩楽しいです✨

明日 、クリスマスですね🎅

皆様、楽しい冬休みを♡