santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

この時期

学生時代の友達が2日続けて誕生日です。

私を入れて9人で、誕生日のたびにおめでとうを言い合い、主役の近況報告を聞いて笑ったり安心したり😌😊  特にこの時期の主役2人の場合、全員で1年を振り返る感じ。「忍もあったけど、自分を解き放ってみたよ」的な報告はなんだか嬉しいです。あとは、夜中に肩の痛みで目が覚め、寝返りを打つ回数が増えたとか、柿ピーの種類の多さについてとか、ニヤついてしまう(◜ᴗ◝ )。

みんなも頑張ってる!!と元気をもらってます。

 

そして私も頑張ろう+.(・∀・)゚+と

昨日は、食材を減らす か 渡米時に連れて行くグループに分ける で、奮闘。

スーツケース組に入れようか迷って、また出して開けることにしたこちら。

豚ひき肉を使うという説明は、無視させて頂きました^^; 。冷凍庫のもも肉を使用。

数週間前に教えて頂いた、お高めなバターをふんだんに投入。(このタイミングで買ってしまうとはっ。あと半分弱残ってます)

めちゃくちゃ美味いやん👏と高評価。2日続けてお出ししても、評価は落ちませんでした✌️

・・って言ってても、急に現実逃避で外食してしまった日、at サイゼリヤ🇮🇹

2人でいろいろ頼んでシェア。私がドリンクバーに行ってる間に、サッサと食べだしてましたわ。ドンドコ食べるので、シェアと言うか「失礼しまぁ〜す」って横から少しずつもらってる状態。

 

~ ~ 懇談では、担任の先生からあたたかいお言葉を頂き、(私だけ)涙が溢れそうでした。最後の登校日 = 終業式は、みんなに笑って送り出して貰ったそうです。そして、ほぼ連日ワイワイと遊んでます。仲良くして頂きありがとうございます。~ ~

 

娘〜

お生徒さんの相棒C君と、トレーニング込みの大会参加。障害前で急ブレーキ連発と聞いてましたが、110cmで優勝🏆🏅  C君とお生徒さんコンビも息が合うことを願います。

 

今から、送別会です。

何回やってるの私達??って感じの同じメンバー、元同僚さん。あと何回会えるか!!