santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

足の小指

娘〜

その後も、いろいろな方からメッセージを頂きました。

現在トルコ、本当に寒いと。同じ学部のガジアンテプ出身の同級生、試験休み中に帰省していて連絡が付かないそうです。全員の安否確認が終わるまで、新学期のクラス申し込みは延期になっています。

トルコのママSさんの次男君はボランティアで現地へ行っているそうです。

娘の周辺では、普段通りの生活は送れています。声の明るさも戻ってきました。

皆様、ご心配を頂きありがとうございます。私の気持ちまで共感してもらい、楽になれました。昨日も娘にメッセージのことを伝えたところ、随分癒されたようでした。あたたかいお気遣いに感謝です。

 

 

前々回のつづき〜

ラウンドワン スポッチャで盛り上がった時

最後にバスケットボール⛹‍♀️をしました。

2-2 (男子vs女子)に分かれて。

興奮した私、ゴールの根元(?)に左足を激しく激突させてしまいました  〜~実に見苦しかったと思われます〜〜  前に息子が足の小指をやってしまったケースと同じと自己診断、今日まで安静にしておりますが、どうも違う。。。明日受診します🏥😭

ウォーキング🚶‍♀️も何も出来てません。

ここ最近の用事、卒業生の親の懇談会、PTA、中学校説明会、全部 自転車🚲で移動しています。

今日はこれから、息子と制服の採寸へ行ってきます 〜 これは車で行きます。

 

中学からお弁当になるので練習中。

昆布とでんぶの細巻き

カニカマとお揚げとパセリの細巻き

 

和歌山 寒さは少しやわらいでます。

皆様、楽しい日曜日を♡