santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

キューピッド

先週土曜日、娘が通うバレエ教室のリサイタルがありました。
第1部から第3部まで、モリモリな内容でした♪
プログラムを読ませて頂くと〜
ちょうどあの地震があった直後から練習が始まったそうです。電力不足の中、レッスン時間を変更して明るい時間帯にスタジオに通ったと。

練習を少し覗かせてもらうと、生徒の皆さん一人一人の「バレエが好き」という気持ちが、手に取るようにわかります。みなさんとってもきれいでした。

5月から入会した娘、リサイタルに出られるとは思ってなかったのですが、
前のスタジオで習っていた、ドン・キホーテのキューピッドを踊ってみて〜
先生のご好意で、リサイタルで1分弱ソロ!!のお時間をいただけることになりました♪
真っ白なかわいい衣装!!


私達が住む区の小学校は、月の第2土曜日に授業があります。加えてこの日は、保護者会で夏の臨海学校説明会がありました。
娘は授業を欠席、主人が保護者会へ行くことになって、私は息子をおんぶしてリサイタルホールの控え室へ。
汗かいた〜〜〜

バックステージマザー、流れがお教室によって全然違うのですね。。。オロオロしてるだけで、やったことは娘の髪の毛と汗拭き。
みなさんに優しくして頂き、今回、全く戦力にならず。(いつもだけど)
どうもありがとうございました。
DVDでもう一度、ゆっくり楽しませてもらいます。


ところでこちら↓
     
バレリーナがピアノ弾いてる!!!
かわいいっ。ありがとうございました。
娘に頂いたのに、第一回目は私が着てしまいました。
すみません。一応、ご報告。
理由は、船便の荷物が多すぎて、1番奥の箱がどうやら私の服。行き着かない。
私の姿をみた娘、「・・・・・」。ごめんね、お借りしてます。



あと、使用頻度ナンバーワンのスープボウル、も出てこない。
でも、包丁は出てきました。
今まで実家のを借りてました。
掘り出したアメリカの包丁を持ってビックリ。でか。おも。
     



サンタ      
私ひとりで新しい病院に行き、相談しました。
病歴や、大暴れしちゃうので、全身麻酔で血圧測定していたこと等々。
優しい先生で良かった。細かく聞いてくれました。
飼い主(私)の話だけで、カルテを作ってくれるそうです。サンタ本人(?)抜きで、今までのお薬と処方食を購入できます。

      
 冷房嫌いなんだって? 以前は冷房の風が好きだったんだけど。。おばあちゃんが心配してるよ。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*