santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ハナミズキ

ハナミズキの季節〜

英語でDogwood と呼ばれてます。

私が歩く公園では見かけず、道路沿いにポツンポツンと発見。花びらの形が可愛くて印象的です😊❁⃘*.゚ Dogwood Festival という、日本の桜まつりって感じのイベントもあります。

 

3月29日金曜日は

結婚記念日でした!! (おめでとう🎊🎊)

当日は何もせずに早寝😪😴💤

今朝30日、全員で早起きしてSavannah へやって参りました🚙💨

息子、風邪からも回復し、現地校&補習校は春休みでめちゃくちゃ解放感\(^o^)/でございます。

自宅から2時間ほど南下して、その後東へ、全部で4時間強のドライブ。ひと眠りして目が覚めたら、全く同じ景色で「飽きたぞ👦🏻」と息子がボソッ。

こういう景色⬇️が延々と続くドライブでした。

なかなか暖かくならず、朝は7-8℃だったり雨が続いたりでしたが、久しぶりに快晴☀️

サバンナに近づくにつれ、湿地帯な景色。昔、ルイジアナ州へ行った時と同じ景色でした。

明日はもっと上手く撮ろうと思っています💦

       〜 〜 つづく 〜 〜

 

イースターですね🥚🐰💛

あちらこちらでエッグハントのお知らせが見られます。

皆様、楽しい日曜日を♡