santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

Savannah サバナ

3月30日

サバナ到着🚙💨〜

ホテルの場所を確認後

『Talmadge Memorial Bridge』を渡ってダウンタウンへ。

観光マップをゲット👍

趣がある古い街の中を散歩しながら〜

『Cathedral of St. John the Baptist』へ。

イースター前なのでクローズ というメッセージがあり、中へ入ることは出来ませんでした。

翌日出直すことにして、ひたすら散歩。自分が住む新しい街とは違う雰囲気が珍しく、何でもかんでもパシャパシャ。

海のすぐ近く、洪水が多いと聞いた後なので、至る所にある水溜まりを見て、納得致しました。

サバンナリバー到着。

 

ランチ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸 at シーフードレストラン

「シーフード苦手ってば💧」と言う息子にはビーフハンバーガー🍔です。(入る前に外でメニューチェック、ハンバーガーあるぞ✅)

ガーリックとチーズがのった牡蠣も頂きました😋美味しかったー!自分の頼んだクラブベネディクトは、何故か息子も「旨い!」連発。だよね👍 ̖́- 店内の明るい雰囲気も良かったです☺️ ご馳走様でした\(^o^)/

この後も、夕方まで散策〜

    〜 〜 つづく 〜 〜