santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

サンタの視線( ♡‧̫♡ )

ワンコロの視線は熱い❤️のですね。

昔、実家で飼っていたタロちゃんのことを、だんだんと思い出してきました。(タロちゃんは、ずっとこちらを見てましたわ。)


上の階に物を取りに行くと、戻るまで立ちんぼ。

私が外でハーブパトロール中、ジッと待ってます。

パパ撮影⬇️

お散歩中も😘目が合い過ぎ。

笑いながら小走り😄😄

 

〜~ 林の中でストップして、歩いてくれなかった時。。よく見たら、木と同化したシカ🦌とにらめっこしてました。互いに動かず、こちらが抱っこして退散~〜

 

留守番練習、毎日1時間。

日に日にギャン鳴きが激しくなって、落ち込んでました。めげずに続行していたら、昨日と今日、ほぼ鳴かずにお留守番成功👏🎉

〜 〜 一喜一憂の日々 でございます 〜 ~

 

暑い中、

ラベンダーが咲いてくれてます。

今日は、100度(摂氏38.0度近く)まで上がってます🥵明日は少し落ち着くようだけど、ニュースではThunderstorm と言ってました。

皆様、楽しい木曜日を♡