santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

夏休み 初日

夏休みが始まりました~。

息子、いつもはなかなか起きないのに、

今朝は、サッサと起きてきましたよ (;・∀・)。嬉しいのね。

朝・昼・夕、三食の準備・・・ハードよねー。

と、ボヤきながら、毎朝食べるバナナとヨーグルトを出していたら

シリアル食べたい、ですと! 

夏休み初日の朝食は、バナナ・ヨーグルト・シリアル・主人のお弁当の残り、という手抜きのメニューで済ませて頂きましたよ。

 

今夜のリクエストは、鳥から、だそうです。

先日作った時に大好評だったので、撮りました。

片栗粉を少しの水でポロポロ状態にして、鶏むね肉にまぶしました。

f:id:santa_nyan:20210712153613j:plain

見かけはイボイボになってしまったけど、美味でございました。

これを毎日食べたい、とまで言ってもらえました(*^▽^*)。

今日も作ろうかなぁ。

 

 

早朝パトロール🏃

f:id:santa_nyan:20210720083214j:plain

 

f:id:santa_nyan:20210720083232j:plain

 

 

アルちゃん、鏡大好き🥰。

f:id:santa_nyan:20210720083318j:plain

現在、アルちゃん他お仲間たちは、避暑旅行中です。ほぇ・・・。

去年と同じところらしいのですが、何故か人間=娘も同行しています。

娘の🐴クラブ友達一家が、アルちゃん達の避暑地の隣にあるファームハウスを買ったので、そこに招かれた、と。ほぇ・・・。

よくイメージできませんけど、セレブってことでしょうか?

こんな風景ですと。

f:id:santa_nyan:20210721105550j:plain

アルちゃん、柵と同化してますが、中央にいます。

たまげてしまう話でした😅。

 

 

今日は、今から個人懇談です。

緊張します。