santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 会話

先日、
思いがけない所で日本の方にお会いし、意気投合。


後日、お互いに時間をとって〜
素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました♪



あいにくの天気でしたが、
    

もともとの予定(散歩)を変更して〜


カフェでしゃべり続けました。
    
        


あまりに居心地が良く、会話も止まらなかったので
甘いものを食べた後で、場所を変えずに本格ランチに。
いつも行き慣れているカフェだとのこと、お洒落だなぁ。。
お店の方とも顔馴染だなんて、かっこいいなぁ。。。

    
          ちょっと変わったミルフィーユでしたよ。
          サクサクして、かわいらしい盛り付け。




会話というのは、良い効果だらけですね。
元気をたくさん頂きましたっ!!
「トルコ語がんばろ!」という気にもなります。
(少なくとも、気持ちは盛り上がります。)



ありがとうございました、次が楽しみです!!!









ペガサス
ペガサス、左前足が不調だそうです。

     
        シリアスではないけど、今週は安静。

安静と言っても、お散歩はしています。
娘、気になって仕方ない様子。





サンタは〜
おばあちゃんがベッドへ行くのを待つ間に、
     
            寝てしまったんだそうです。。。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*