santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

散歩

週末、
前の学校の友達「D君」とプレイデート
  &
犬の散歩〜


D君ファミリーの愛犬サラちゃんが一緒でしたよ。
サラちゃん、写ってませんね。。⬇️
   





男の子2人だと、ずっと走っていて
全く落ち着かず。
プレイグラウンドで見失いそうになった直後、気付くと木登りが始まり、持参したボールでサッカーを始めて遠くに行ってしまったり。


  
        まともに撮れたのはこれだけ。



今にも雨が降りそうな天気でしたが、
この後、
ホットチョコを飲んで休憩、久しぶりの再会を楽しんでました♫
〜親2人はカフェでも「静かにしなさいっ!」を連発(o´д`o)。〜




別れた後、鼻歌まじり。
   
       



帰宅したら、娘と友達のSちゃんが
生物の宿題をしてました。
   
細胞分裂を円グラフにしてなんだとか・・・長い説明がありましたが、その円グラフを元にお菓子を作るという話だったはずです。
さっぱり理解できませんでしたが、おいしそうな仕上がりでした。下層は、言うとしたら「レアチーズケーキ」でした。味見をさせてもらったら、美味でした。
これ、今朝、2人で抱えてバスに乗って行きましたよ。






テズヒップ
先々週、最新作ができましたっ。
   
        この作品が1番好きになりました。




今日は雨です。
初の陶芸教室体験コースへ行って来ます。



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*