santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 相棒君

娘の相棒君は、ペガサスでした。
    
          去年のクリスマスの1枚。



ペガサスは18歳なので、怪我をしてはいけないと
高い障害は飛ばさず、大切に乗っていました。



今後(と言ってもまだまだ先だけど)、大会での障害の高さが110・120cmとなる可能性もあるので、14歳の相棒君を紹介して頂きました。


名前はコメンゴ・モーズリーです。
先週末、このコンビで大会(90cm・100cm)へ。
    
         90で優勝カップを頂きました!!

おめでとうっ。


コメンゴ、ペガサスと激似です。
色も大きさも。
眉間の白い模様も。
でも、乗ってる姿を見ると全く違います。若いので走りたくて仕方ない様子、早くなるのを押さえる娘のグローブ、穴が開きました。走り出す前もビョンビョンと跳ねるし、若いのね・・・という雰囲気です。




そして、
ペガサスは先日、違うパートナーの住む所へ引っ越しました、が、知り合いが通っているクラブなので、後日写真を送ってくれるそうです。
トラック大好きなペガサスは、娘が最後にいろいろ呼びかけていたのに、ササッと乗って行ってしまいました。
「あっさりし過ぎだよ、ペギーってば。」
娘、泣き笑いでした。
2年近く、本当に仲良くしてました。元気でね!!










パッタイ
近所を散策していたら、いつもの八百屋の向こうに、新鮮な魚が並んだお店を発見!
大きなエビもありましたよっ。
出張土産のパッタイセットがあったので、早速。
    
            美味でした。








昨日・今日、暑かったです。
語学学校の後、散歩してきました。
    



サンタ、寝てばかりで
食欲も減って来てるそうです。
    
     毎晩、おばあちゃんに前足をのせて寝るんだってね。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*