santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ハロウィン👻ですね

ここ最近、頻繁に小松菜を出してます。

小松菜の味、ちょっと苦いけどスッキリしていて、何にでも合うと思います。

ササッと茹でて他の野菜とゴマ風味のお浸し。

こうやって ⇩ ズームになると、ちょっとお見苦しいですね (;^_^Af:id:santa_nyan:20191030140123j:plainズームじゃなくても見苦しかったかも。。

 

 

 昨日 夕方のジョギングは、息子の友達を送って行き、そのまま息子と。

f:id:santa_nyan:20191031091606j:plain

あんまりきれいで、しばらく眺めていましたー✨✨

 

 

今朝は、和歌山も冷え込んで寒かったです。

朝のジョギングで、お城隣の裁判所敷地にある木⇩、この姿も

f:id:santa_nyan:20191031091626j:plain

「モチモチの木」を連想させます。

  ~ でもこれは怖い木でなく、話の最後のほうの美しい場面を連想 ~ 

 

 

 

友達から、頂きました。

「息子君にじゃないよ、ニャンタロさんにだよ。」ですと。

嬉しかったー。ありがとうございます。

f:id:santa_nyan:20191031092008j:plain

         🎃 👻 ハッピーハロウィン 👻 🎃