santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ウォーキング

スプリングブレイクなのに、今週明けてからずっと薄曇り+雷です。そして生暖かです。去年のスプリングブレイクは大雪。
晴れ間を見つけて、娘と散歩へ。娘は自転車。私は歩き。
   
芽吹き始めています。景色もグリーンになって来ました。

   
うちの隣人。毎度同じ場所で見かけるので、同じウサギのはず。

   

   
この鳥の名前がわからず。目の周囲が黄色くてビックリ顔です。

   
カーディナル オス。

   
   メス。




 サンタも春
ブラシかけるよー!と声をかけて、ブラシを見せると
    
どんなに気持ち良く寝ていても、すぐに飛んできます。大量に抜けます。
この季節は歩くだけで毛が舞ってるので、1日に数回ブラシをかけます。
今朝1番の仕事。ブラシにたっぷりの抜け毛。
   



 ピザ
話には聞いていたけど、行く機会がなかったピザ屋。昨日、連れて行ってもらいました〜。
ランチタイムはバイキング。
おいしいっ!! 
アメリカでこの薄さのピザ??
お店のご主人らしき方も、嬉しそうに「次は〜と〜を焼いてるよ」と教えてくれて、もう食べ切れません・・・ってほど押し込んできました。
どうして今まで行かなかったんだろ?
カメラのチャージがなくて写真は撮れませんでした。
家族でも行ってみる予定。