santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

キルトショップ

8時半、スクールバスが行ってしまった後
 
私がスクールバスを見送っている、ほんのちょっとの隙にカップをチェックしたでしょ。
サンタ、残った牛乳飲もうとするのはやめて欲しい。。お腹こわします。
残っていたら、全部飲みきってしまいます。


今日は、
まだ行ったことがないキルトショップへ連れて行ってもらいました〜♪♪
もうすぐ冬。きっと自宅にこもる日が多くなるはず。
布を多めに買って準備する気で。
少し遠めの2ヶ所 はしご〜〜♪
2つ目のお店通り↓ 鮮やかなオレンジでした。
    
晴れていたらもっときれいだったと思います。
1つ目のお店でずっと気になっていたことが解決しました。
  → これは次の作品になる予定。
これだけで充分な体験だったのに、2つ目のお店がまたまたかわいいお店で、店長らしい方から「布好き」オーラを感じて、とってもハッピーになりました。


いつものごとく、しゃべり倒していたけど、我が家へ戻りながら・・・長距離運転をして頂いたと気付きました!!ありがとうございますっ!!

移動中も〜〜
週末の事や日々起きる「はて?」な事、いろいろ話が尽きず楽しかったですっ。


購入した物
    
     ↑この左端の布、↓のフレームとして使うことに。
     



アメリカにはないと思っていたFabric Pencil。
    
変わった形のヨーヨーメーカーも発見。
    


夕方キルト友達が帰ってしまうので見送って・・・・部屋に戻ると
やっぱり来てるのね。
コーヒーと一緒に出す牛乳狙い。

ごめんね、今日はお茶だったよ。


ネコマークの布も買いました♪


ジム・キャリー
彼のコメディ、好きです。
  90分で軽く楽しめたのですが・・・
うーーーん、今回は犯罪までしてしまうので、ちょっとやり過ぎじゃ? という感想です。
でも、ここまで楽しくご主人に合わせる奥さんって、面白いかも。