santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

涙もろい

最近、周囲のみんなの優しい気持ちに気付かされてばっかり。会った時に、なんでも手伝うよ〜と温かい言葉をいただいて心強いです。
頂き物も、ありがとうございます。


今日は「独り占めしないでね、ご家族でね♪」と、ロールケーキを!
ホントに1人で全量食べてしまいそう( ̄▽ ̄;)
   
フワフワシットリなスポンジで、3人で黙々と頂きました。美味しかったー。
ご馳走様でした。



郵便物チェック。
言いわけなんですが、我が家の郵便受けは、結構遠いです。
(遠いと言うか、つい足が遠のく距離)
数日分をためてしまって、そろそろ行こうかね、と鍵を片手に出かけます。
本日、ためてしまった郵便物の中から・・・・ 
姿は見えないのに、記憶にある素敵な香りが。
あっ!セッケンの先生。。。
    
ハロウィンバージョンのソープ、かわいい。
この型はどこで手に入れたのだろうか? あのいつもの優しい香りです。
    
一緒に入っていたのは、娘へのお菓子。
私も頂いてしまいました。マシュマロ〜。
    
中にチョコ。
    
カードにも温かい言葉がたくさんで、嬉しいです。
ありがとうございました。


このところ涙もろくて。。。
お気遣い有難いなぁ〜と思うと、泣けてきます。


あと、3週間弱で出産するので、それまでドップリ1人で泣けます。それ以降は忙しくなるんだろうなぁ。