santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ソナタフェスティバル

今日はAnnual Sonatina/Sonata Festivalの日です。
コンペティションだと思ってたら、フェスティバルだと。審査員の前で弾いて、後日コメントを頂けるそうです。
いつもご指導頂いてるピアノの先生でない、他の先生からのコメント
一体どのような内容でしょうか。楽しみです。
今後の参考になれば良いね。
そして、選ばれた演奏者は、2週間後の金曜日Honor's リサイタルに参加できます。
娘は「2週間後に向けても練習しなくちゃね♪」と言ってますが
はて??
選ばれた演奏者だけだよ♬



演奏する曲はモーツアルトのソナタk545-1と3。
テンションをかけないで「キラキラ弾こう」と言っててます☆✩⭐︎*⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝*⭐︎︎✩☆。
    


私と息子は留守番中。
主人が同行。午後遅い時間のスタートです。
ウォーミングアップ中の様子を知らせる電話が入り
「みんな上手いぞっ、すごい!」と。。。主人ゼェゼェしていました。
娘は、たぶんそういうの気付いてないのではないかなぁ。緊張するタイプではないかも。

        
          雪、降り出してきました。

 
             ↓通称「走り寝」
        
   留守番組、一緒に応援しようね。