santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

コンペの結果

先月30日、娘、ピティナの地区本選に参加してまいりました♪
結果から言いますと、「残念」でございました。


ただ、今回の演奏〜
「上手だなぁぁ」と、(親バカですみません)思ってしまいました。
本人、とても楽しく弾いていたし、毎日の練習も自分なりに納得するまでやっていました。
普段から、このパートはきつすぎるんじゃないか?と迷ったところ、でも自分で思い描くものがあったらしく本番でも強めに演奏していました。審査の先生方のコメントは予想通りだったけど・・・。
同じ級で参加している方達のも全部聴くからよろしく〜
と希望されれば、ハイハイと張り切って、予告通り家族全員で行きました。
いやぁ〜行って良かったです。
主人と交互に息子をみながら、会場を行ったり来たり。
楽しかったです。



 
  楽譜用バッグ。いつも持ち歩いてます♪

結果は残念だったけど、
帰路、今の時点で出来る限りのことをした「やった感」で気持ち良さそうでした。


ところで、みなさんの演奏、すごかったぁ。
全身鳥肌が立つかと思うくらい引き込まれてしまったお子さんの演奏。
小さなピアニスト達に直接お会いでき、良い経験をさせてもらいました。

お忙しい中、お時間を割いてレッスンをしてくださった先生に感謝です。
ありがとうございます。



猛暑
   

暑いけどね、ビーチの風は気持ち良いよ♪
と、娘のお友達のママさんから、海へのお誘いを頂きました。
お言葉に甘えて、娘をお任せすることに。

心配性の私を気遣って、途中でメールも頂きました。
片男波(かたおなみ)という所だそうです。
    
     きれいすぎっ!!
お世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。