santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

再会♪

MIで仲良くして頂いてた友達(今は他州に住んでいる)、一時帰国で日本に戻ってました。私の方が、身動き取れない状態なので、遊びに来て頂きました〜。
近況報告であっと言う間に時間が過ぎてしまって、すぐにお別れの時間が。。。
次回はいつお会いできるのかな?
初めてお会いした時のこととか、ドライブに行ったこと、次々と思い出して頭の中がグルグルしました。荷物がグチャグチャであまりにも恥ずかしかったので、実家へお通ししたのですが、こんなシチュエーションでおしゃべりしてるのが不思議で・・・。
暑い中、どうもありがとうございました。
お土産をたくさん頂いた中で、これ↓     
    
          毎日、使わせて頂いてます。ありがとうね。



再会2
荷物が少し片付いた翌週、小学校時代からの友達とも再会。
船便到着直後より、ずっとすっきりしてたんだけど、きっと狭すぎて驚いたと思います。
息子用に持ってきてくれたこれ↓
           
どこで広げようか迷ってたよね?ごめん。
みんなで広げて、大きすぎで大爆笑!! 
IKEAで選んでくれた と。ありがとうね!

           
息子、早速友達の娘さんと遊んでもらってウキャウキャでしたっ。 たたんだ後も、
         
         楽しんでますよ。

このトンネルと、もう1つ頂いた娘用の一輪車。
練習風景の間抜けさがおかしくて、先日、膝が立たなくなるほど笑いました♪
カメラがなくって残念。明日にでも撮ろうかな。


サンタ     
      
        冷房のきいた部屋の外で。
その格好、おじいちゃんたちビックリしてるよ。
猫を飼うのは初めてなので、こんなリラックスサンタに見とれてるよ。
おじいちゃん、どちらかと言うと「犬派」だもんね。