santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

復活

娘がピアノをやめてしまってから、
ずいぶんと、落ち込んでいた私ですが・・・

リカバーして参りました♪♪

あと40年、
いろんなこと出来たらな、って思ったことだし

  自分が習うことにしました。

自宅から歩いて数秒の、ピアノ教室。
この年齢からビギナーで、転勤族で、など
相談させていただいて、来月から上の2冊を使って
レッスンスタートします。お世話になります。

  ☆☆頑張ります☆☆



キル友の嬉しいニュース。

  http://ameblo.jp/macorn/
       ↑Macornさんご出産♪
 お祝いと一緒にこれを〜         

宅急便で送りたい、と思い立ちました。
で、完成しました。男の子カラーのクッション。

キルティングというのは、
後ろから見てもきれいじゃないと大変恥ずかしいわけで、
これを師匠級の彼女に贈って良いのかしら?
ちょっと恥ずかしいけど、思い切って送りました。

ご出産、おめでとうございます!!


昨夜
息子、お腹を下しました。
体調が悪い時、必ず誰かがあぐらをかく所へ。
昨日は私がキッチンに立ってしまったので、

 ねぇちゃんのあぐらへ移動。。。    

ねぇちゃんのあぐらの中、
去年はスッポリとおさまっていたのに
もう、はみ出してます。
重そうですね。
     
台風、近づいてきましたね。