santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

41歳

になりました。
いつも感じます〜 1年が早い。

記憶で言うなら、
去年のこともその前の年のことも全部混ざって
まだ和歌山の冬2回目だっけ? って感じ。

本当は3回目の冬が来ます。

 頂きました☆
ありがとうございます\( ᐛ )/

      
 いつものケーキ屋さんで。
 季節のフルーツケーキ(梨☆)でお祝い。


人生、あと半分(以上?)もあるんです。
何かやってみたいなぁ。



フルーツジュース
息子、すっぱい食べ物が好きです。
好きじゃないかな・・・苦手そうなのに
すごい顔で、怖いもの食べたさ?で、何度も口に入れます。

それから、グルグル回るものも好き。

〜だから、
ジューサーでグルグル楽しんでから、

キウイとかリンゴとかヨーグルトが入った「ミックスフルーツジュース」を一緒に飲んでいるだけで、嬉しい午後になるようです。


関係ないけど、いつもの

  トマト味のパスタ。

連休前だったので、ガーリックたっぷりです。
これも、みんな(主人以外)喜んでくれます。
主人はラーメン派なので、出張中に作ってます。。


ハロウィン一色ですね。

頂き物。ありがとうございます。
        


サンタ、
体調、少しずつ戻ってるようです。


寒くなってきました。
ホットカーペット、壊れてることが判明,
買わなきゃ。