santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

いよいよ

つながりました。

いよいよ、微妙な状態です。
ポットにお花、というイメージのつもり。


このまま、放置してしまいそう。。。
一応、ボーダーまでやってみようかなぁ。


完成しても、おもちゃ箱のカバーとなって
見るも無残な扱いを受ける、とか。
そんなゴールかも知れません。



このところ、主人の不在が多く
我が家の夕食は、娘のリクエストが多いです。

しらす&オクラご飯(ごま油とお醤油で絶品。
(娘のリクエストはリーズナブル₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡)
和歌山は「しらす」ゆうめいです。


本日はこの「しらす&オクラご飯」と豚汁と、
ナスのみぞれ煮で、ございました。
 








そうそう、最近のニュースです。
先週、気付きました
身長
娘と私、とうとう並びました。
2人で歯を磨いてる時に、気付いたんです。


               
チョーカー(馬に乗る時の長靴)がきつくなってきたと。
買い替え?
高かったんだけどな。
ここで身長が止まれば、買わなくて良いのか?
それはかわいそうか(- -;)



 山がきれいに色づいてますよ☆


        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*