santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

白浜へ

先日、日曜日。
早起きして、白浜へ。


和歌山というと、「白浜海岸」。
我が家からは車で90分以上かかります。

到着

      
目的地は、海岸ではなくて「旧白浜空港跡地」です。
そこで県の中学校の駅伝大会が開催されました。
娘が通う中学校の陸上部も参加。

成績は、女子、47校中19位!!
子供達が頑張って走る姿も素晴らしいし、
友達を応援し合う姿はとても眩しかったです。

感動しちゃったよぉ〜。

あまりにも落ち着かなくて、叱られた↓
 


この後、
娘達を乗せたバスは、すぐに市内に戻って来るので、のんびり観光はできませんでした。

急いで「とれとれ市場」を見学。

隣の「とれとれ亭」でバフェを楽しんで、帰路へ。
(「とれとれ市場」= 魚市場)


夕方、帰宅した娘は、本当に楽しそうでした♪
帰り道、顧問の先生にソフトクリームを頂いたことや
たくさんのエピソードを話し続けていました。。。
良かった良かった。




Hostages

エピソード1,2あたりは楽しかったんだけど・・・
また例によって、あちこち伏線を張りすぎてるんだよなぁ。
少々わけがわからなくなりつつあります。



サンタ

少し不調が続いてるようです。
片足をひきずって歩いてます。


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*