santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 雨が続きそう

現在、住んでいるアパートメントの問題。
それなりに趣もあって、きれいなんですが・・・


雨が降ると、インターネットがつながらない、です。
どんな事情でしょうか?
接続? ちょっとわからないけど、天気が悪いと
この Santa nyan も開くことができないタイミングが多いです。



今週は雨模様が続く予報。
ただ今、急いで更新中。



         
             寝室から〜。
             色付いてます、きれいです。
             でも、相当降っています。





息子、今週は秋季休暇、1週間。。。
お天気もいまひとつだし、こもっています。


(先週末は、ハロウィンパーティー、無事に終了。
 ミッキーマウスになりましたよっ♪)






キッチンは〜
南向き(たぶん、正確には南南東かな?)
なのに、窓が小さくて暗いです。


そして、窓のすぐ外には、
         
             なるべく明るい日に撮ってみました。




              


プーさんやティガーが出てきそうな木。
恐らく、プライバシーを守るため?
外から何も見えないようにカバーする感じで、大きな木があります。中からもカラスしか見えないけど、息子はそれを見て楽しんでます♪








トルコも、夏時間&冬時間、あるんですね。
日曜日から冬時間になりました。
日本との時差は、7時間です。



    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*