santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 Emirgan エミルガンパーク

今年も「ラーレ(チューリップ)」の季節が来ました。
先週の週明けに、行きました。
エミルガンパーク。


   


   


   


   


   


   


   


   


   

   
   


どの種類もきれいで、飽きずに何枚もパシャパシャ撮りまくりっ。
チューリップの迫力、みんな黙々と歩いてそれぞれ楽しんだり、全員が上手く入るようにセルフィーを駆使してみたり!!1歳の男の子もいたので、チューリップとK君的な面白写真を撮ろうとしてみたり。
快晴の下、ワンダフルな時間でしたっ!!




同じアパートメントの皆さんとご一緒させてもらったのですが、
この後、戻って高層階に住む方の部屋でお茶を頂きました。
   


   
       ほぉ・・・・夜は更に美しいそうです♬♬
夕方、薄暗くなって帰宅したとき、電気をつけるのを忘れて窓からの眺めを楽しむこともあるそうな。本当、その光景想像つきます:*:・。,☆゚'・:*:・。,


   
         中央のイチジク。
これ、ドライなイチジクを白ワインと蜂蜜で煮たそうです。
シットリとして食べやすくて、グラスと合ってきれい。


きれいなものをたくさん見て、そしておいしい1日となりました。
ありがとうございましたっ。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*