santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 11月10日

明日(11月10日)は息子の誕生日。
今朝、1日早いのですが、
息子のクラスへバナナマフィンを差し入れしてきました〜。
   
みんなに歌って祝ってもらい、嬉しそうでした。
朝の休憩時間を割いて頂き、ありがとうございました〜。



その後トルコ語クラスまでの時間、
スターバックスでゆっくり出来ましたよ。
   
      窓からは「秋」の眺めでした♫


息子、軽い肺炎と言われましたが、水曜日の再診で
「肺の音 良いね」と先生に言ってもらい、一安心。
今週末は、サッカーのクラス行けるかなぁ。。。


そうそう、話は飛びますが
娘、秋休みのミラノ旅行のお土産
ポケモンボール。
「・・・ねぇちゃん、これボク持ってるよ」なんて
言われてました。
でも嬉しそうに2つ並べてましたよ。
   




そんな娘、今日からジョージアへ行ってます。
クロスカントリーの遠征です。



また話が飛びますが、
コメンゴ、お久しぶり。
   
そろそろ、大会のシーズンが始まります。
(大会は冬に集中します)
今週末も大きな大会がありますが、娘クロスカントリー遠征で不在のため、コメンゴ君フリー。
・・・確か、前シーズン後半は、障害前で止まってしまうことが多かったです。
今シーズン、120cm飛びたいらしいけど、どうでしょうか。
怪我しませんように。




最近の起床時刻、6時35分。
真っ暗です。
   
      こんな真っ暗な中に起きるのは
どんなに寝た後でも、きついです。。。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*