santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 春休み中です

息子、
今週〜来週、スプリングブレイクです。


アパートの敷地内を歩いたり、隣のモールで食材を買ったり、地味に過ごしていますが、毎晩9時前にはクッタリと寝てくれます。朝は8時過ぎても起きません。
日中、ずっと動いてるからかなぁ〜。
道路歩くだけで、よくそんなに不要な動き出来るね・・って、思います。



    
         5月人形も出しました!!





〜この休み前に、楽しんだランチ〜


教えて頂いたイタリアン、すぐにリピート。
    
         ボンゴレ、久しぶり♬♬


息子の春のパフォーマンスの後、
一緒のバスで帰って来たママさんお勧めのメニュー。
    
         カフェドパリソース⬆、なるもの初めて知りました。
濃厚なのに口に残る感じがなくて、進んでしまいました!!






結婚記念日
3月29日は、結婚記念日です。
1999年に結婚して大阪へ移動、翌2000年に2人で祝(お好み焼き屋へ行った)いました。
その後、忘れてしまったり、転勤で先に主人が移動してたり、出張で不在とか。家族で祝う事がありませんでした。
そしてとうとう去年、揃って祝いました。
ズボラな私達が覚えていただけで感動。
(自宅でワイン飲んだだけだったけど、楽しかったです。)


今年、見事に忘れてしまいました!!!!
週末、何かしようか?







イスタンブール,温かくなってきました。
夏時間に変わりました,日本との時差は6時間。
    
      サンタ、ホットカーペット好きだよね。
   そろそろ、おばあちゃんに片付けられてしまう頃?





   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*