santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 フットボール

フットボール=サッカー、です。
ヨーロッパでは、フットボールと呼ばれます。


先月から、息子
フットボールチームに入りました。

土日の午前中、1時間。



息子は中央付近の黄色い靴 ⬇ ;。
   
練習試合では、チーム分けで半数の子供達がピンクのシャツを着ます。初回からこの試合に参加した息子、ただ走ってるだけで楽しそうでした。


シュートの練習もさせてもらいましたよ。
   


昨日は、ユニホームももらいました!!
これからは、週末が充実しそうです。
(今までは、割とノンビリだったので)







12月
あっという間に、暮れですね。

   
        アパートのエントランスに。

今年のツリーはセンスが良い、とご近所の方が話してました。そう言えば、確か去年は赤いリボンだらけだったっけ? 毎年変わるんですね。





今日は、用事で旧市街の方へ行きました。
久しぶりです。
   
       カラッと晴れてて気持ち良かった!!



明日からも朝は冷えそうです。
(先週の日本の雪のニュース、ビックリしました!!)



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*