santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 発熱

先週木曜日、
出先からの帰宅途中、悪寒が止まらず〜


その夜、久々の高熱に自分でびっくり。
39.9℃。


金・土・日、全部寝てました。
大切な大会がある娘にはうつさないように言われ、ほとんどバイキン扱いでございました。


3日間、悲しいくらい晴れてました。


日曜日の夕方の一枚⬇️。
   
          きれいな空でした。


しかも、娘は土日とも優勝いたしました。
コメンゴも絶好調だった様子。
馬は天気が良いと調子が上がります、たぶんだけどそう思います

   
        しかも、今回110cm!!
          おめでとう!!

うつさないように気をつけてて良かった、です。
結局、扁桃炎?だと思います。扁桃腺が腫れてたので。
熱とだるさが続いただけでした。






月曜日は、復活!!
出かけましたよっ。
   


情勢が不安定なため、昨年秋から延期になっていたこのイベント。やっと開催されたのです。トルコ&日本の文化交流の一端となるイベント。
広いスペースに、トルコの方々が学ぶ日本の絵画がたくさん展示されています。
日本に興味があり、水墨画を含め、様々な文化を愛してくれる方達がたくさんいらっしゃることを感じました。


私達が習うテズヒップの先生も2点、出展されてます。
大きな1点は、なんと反射して私が写ってしまいました。
2点目は、金を使用した1枚です。
   


E先生は、繊細な優しい方です。
作品に人柄が出るんですね。


素晴らしい時間を過ごした後は、
ランチ!!
   
     左端のアメリカンフットボールみたいな一品。

よく、通りのお店で見かける一品。
外側は香ばしくて、中にはたっぷりのひき肉。絶品。
このお店だけ特別美味しいのか? 
近所のお店と食べ比べしよう。


移動中も含め、いろんな話ができ、楽しい日でした!
ありがとうございました。

テズヒップ、がんばろ。やる気アップ。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*