santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 春らしい日

先週前半、春めいた日が続きました〜。

   
トルコ語で、manolyaです。英語(マグノリア)と近いですね。



最寄りのメトロ駅が更に便利になりそうです。
この工事が始まって1年以上経ちました。
   
       2018年に新しいライン開通予定!!
イスタンブル生活が残り何年(何ヶ月?)続くのかわかりませんが、このラインの完成、とても楽しみです。




芽キャベツも出始めましたよ。
   


   
        ⬆️ これ、みんな喜んでくれました。
茹でた芽キャベツをごま油と醤油・みりんでササっと回してジャコと合わせました。





散歩
   
       散歩も気持ち良かったそうです。


   
    コメンゴ、車の音が苦手でも通りを見たい、と。



木曜日午後から、急に冷え込み、今日は雨模様です。
この雨の後は、また更に春らしくなるかな🎵



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*