santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 浅草寺

和歌山へ住民票を入れる前に、
実家で少しゆっくりさせてもらってます。


浅草寺へ〜
   


   


   


   


   


   



猛暑が続いてますが・・・
pasmo を使って電車で出かける というか、路線図を見て「乗り換え」を、息子と楽しんでます。
まぁ。。。浅草駅から浅草寺に着く前にお得意の「暑い・・まだ?」はありますが、割と元気に歩いてくれます。
(別の日には、花やしきへも行きましたよ♬♬)




今日は、私が出かけてる間
おばあちゃんとジョナサンへ行ったね!!
その後、ちょっと散歩して、おばあちゃんと2人でフーフーと汗をかいて帰宅。




娘の近況
食べきれない量の夕食の写真を送ってくれました。
   
          娘の大好物ジャジュックは右のボウル↑。
この後にお肉が出るそうな。これはこれはっ!!ありがたいですね。


週末に大会があったので、ビデオも来ました。

   
コメンゴ君と何種目かエントリーして、どれかの種目で2位を獲得。
説明があやふやで、よく把握できてません。


こんな感じで、離れてることに慣れてしまうのかな。
先ほど、電話で話すことが出来ました。
コメンゴの近況を話してくれました。すこぶる元気だと。
何かもっと自分のことを話してくれるかと思ったら、乗馬クラブからSさん宅への行き方を語ってくれました。それは知ってるどころか何度も私自身が娘に説明し、主人同行で練習した経路なんですがね。



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*