santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 送別会

先月から送別会が続いてます。


同じアパートメントの方の引っ越し直前、
みんなで一品持ち寄り、+ 中華のデリバリー


   


   


   


   


皆さん、アイデアがたくさん。
生春巻きは久しぶりで、何個も頂いてしまいました!!
中華のメニューも豊富で、「次回のオーダーのために参考に」なんて言いながら、箸が止まりませんでした。
私達が住むアパートメントは、クラブハウスのような公共の部屋を貸し切ることができるので便利です。この日はたぶん30組以上の方々が見送りにいらしてました〜。空港へ向かう車に乗り込んだ後も、名残惜しくてみんなで走って追いかけたくなるほど。。日本でもまたお会いしたいな。
この会のアレンジをして下さった方へ感謝ですっ。ありがとうございました!!







その数日後、違う方の送別会へ。
イタリアンレストラン、La Scarpetta
    (http://www.lascarpetta.com.tr/)
ボンゴレ、おいしかったー。
食後には、ミルフィーユ
   


   


   


   


3月末で本帰国される方の送別会でした。
何か国もまわっていらした方で、いろんなお話を聞かせて頂きました。娘さんが息子と同じクラスでとても仲良くして頂いたので、ここでお別れは残念です。日本でプレイデートできるかな?






その数日後、
   
雨模様でしたが、別の方の送別のギフトが思いつかないなーと思いながら、タクシムを歩きました。
  トラムも走ってましたよ。
   


   

送別のギフトは、毎度迷います。
なんでもご存知の方なので、お渡しするのが恥ずかしいなぁ・・・なんて思いながら。。ご恩返しは、一体何が良いのでしょうね?






〜〜今日はとても暖かい一日でした。
最高気温は16℃まで上がりましたよ。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*