santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 ローマ 6

最終日の午後は〜
タケスシさんからブラブラと歩きながらホテルへ戻りました。
満腹だったのに、せっかくだからと
   
        ジェラート♫♫             


ただ歩くだけで楽しかったです。
   



やはり、どこも遺跡だらけ。
   


   



ローマ市庁舎の隣の階段を上って
   


休憩、天気も眺めも素晴らしかった!
   


   



市庁舎は
   
          疲れたので、素通り。





ほぼ毎日、夕食はホテルの部屋で、近所のサンドウィッチやピザだったのですが、
   
毎回、冷めてもカリカリとおいしいピザに感激でした。




4泊5日のローマ旅行、おしまいです。
また行きたいなぁ。。。




旅行中ずっと気にかけていた「サンタ」。
   
           大丈夫、元気ですよ。




あっという間に3月。
   
           しまわないとっ(・・;)



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*