santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 引っ越し

明日、荷物を出します。
息子と私たちは本帰国、娘は高校卒業のためにこちらに残ります。


移民局へ行き、娘のための事務手続きをした日、
娘が今後お世話になるSさんご夫妻も 心配して来てくれました。
帰りは、みんなで食事。


ここのメニュー、全部おいしかったー。
Palivor Çiftliği Nişantaşı Cafe & Şarküteri
     http://palivor.com/nisantasi-cafe-sarkuteri/

 


 
息子の食べっぷりにみんなで笑ってしまいました。






ケガが心配だけど、
娘はトルコにいる間、馬術を続けることになりました。。。
   


   
   コメンゴ君。。


   
 最後の挨拶にまた来るね、と言うと一応こちらを向いてくれました。







荷物の仕分け、船・エア・手荷物の3種類。
分けながら、混乱。
バスルームから発掘されたシャワージェルで、
   
           これ大好きだよね。



明日の引っ越しトラブりませんように。。。




  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*