santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 ご近所

同じアパートに住む方のお宅で
ワールドカップ日本応援。
日本対セネガル
   
           食べだしちゃったー。
        (持ち寄った料理の数々 撮り忘れ。)
 
ご自宅をご提供頂き、ありがとうございました!!






同じご近所の皆さんと
タイトルは、「息子と私を囲む会〜送別ランチ」
   


   


   


   


   
      

大人数だといろいろなメニュ=が楽しめて良いですね。
おいしかった〜。


この後は、
アパートへ戻り、みんなでお茶とケーキ&ティラミスを頂きましたっ。
丸1日、息子と2人でお世話になりました。
ご馳走様でした!!ありがとうございました!!
まだ、帰国の実感がわきません。。。









サッカークラス最終日
6月最後のサッカークラスは、少人数でした。
もう夏休みが始まり、皆さんイスタンブールを離れてるのかな。
   


最後にコーチから終了証を頂き、うれしそう。
   
           よく頑張ったねっ♬♬






捨てられなかった物
和歌山の新居は、とても狭いそうです。
確か、7年前のアメリカからの本帰国の時〜
狭すぎるマンションに段ボールが入りきらず、スキーの道具一式とゴルフセットとあと何箱か、近所の実家に送ってもらうハプニングがありました。引っ越し屋さん、苦笑してましたわ。
今回は、その経験をもとに、捨てまくってます。


愛着のある作品たち、
   


   
      もう埃っぽいし、諦めて(●´д`●)捨てました。


10年以上着ないで運んでるだけのセーターとか・・・物はしっかりしてるんですよね。悩みます。



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*