santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

出国審査

パスポートトラブル対策のため

息子のパスポートに関する全部の書類を揃えました。

会社の方や、Sさんにも大変お世話になりました。

 

イスタンブールを発つ日、11時少し前にSさん宅を出発 ~ 空港に11時半に到着、

チェックインはスムーズに終了。

f:id:santa_nyan:20190608095540j:plain

                   でも、ここからよっ。

      1番怖い、パサポルトコントロル ( 出国審査 ) へ

 

・・・なんと、スルッといけたのです。

拍子抜け。

 

時間つぶしにお土産を見て回ったり、本屋へ入ってみたり。

ランチは息子希望でマック・・・。

アイスモカ、おいしかったです。

f:id:santa_nyan:20190603000154j:plain

         長い間(道中)、クールに、コールドに?かな?

 

 

復路はエミレーツを満喫する余裕もあり。

たっぷりのスペース ⇦ 私は背が低いからか、本当に広く感じました。

f:id:santa_nyan:20190606155112j:plain

 

ドバイ経由 乗り継ぎ時間は6時間(--;きついですよね。

久しぶりにハードロックカフェで楽しみましたよ。

 

現地時刻午前3時のフライトで、関空に着いたのは夕方5時ころ。

3人ともそんなに疲れずに、ササっとシャトルバス乗り場へ移動出来て、7時過ぎには帰宅しました。

 

フライト、いつもなら苦痛なのに、今回は往復で邦画・洋画全部で6作品も観ることが出来、なんだか新鮮でした。長時間フライト、結構良いかも🛫

 

 

~ 心残りは ~ 

娘の進学のこと、です。

親の心配をよそに、本人はサマーホリデーのプランで頭がいっぱいのようなので、お任せするしかありません です。

あと、友達に頂いたチョコ。Selamlique。

お土産に良いなと思っていたのに、買い忘れ!!

f:id:santa_nyan:20190603000738j:plain

              ⇧ Rose Delicacy という種類。

ローズの香りのチョコレートでコーティングされた中身はコリコリのキャラメルとナッツ、というオシャレなお味。Sさんとポリポリ頂きましたよ。ありがとうね☆ご馳走様でした!! ( 買い忘れは失敗だなぁ。)

 

 

 

帰宅後、3人ともしっかり睡眠はとれたのですが、

息子は翌木曜日、社会科見学で和歌山城へ行くことになっていました。

朝起こすとフラフラヨレヨレ。社会科見学は断念し、午後から登校してもらいました。

 

 

これで、娘の卒業式  in トルコ はおしまいです。

このために長いお休みを頂き、パート先の方々には大変ご迷惑をおかけしました。

娘は無事に卒業し、みんなで式に出席し祝うことができました🎉🎈

ありがとうございました。